人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

だから出来るのかも。

だから出来るのかも。_f0182367_030128.jpg

やっと「スーパーボンド。」を買いました(^-^)

あたくしは「透明タイプ。」買います。

白いのもありますが、間違えないで下さいね(*^-’)b




さー。
あたくし。
頑張っていますよ。

朝。起きたら ボーーー (*'ρ'*)
寝ぼけ眼で、ヨダレを垂らしながら、、、。
家族のお弁当3つを作って、
おいらのオニギリを2つ握って。

夫婦の朝の珈琲と、あたしが持ってく珈琲・紅茶を詰めて、、、。

コンタクトはめて、化粧して、洗濯干して、荒い物して、着替えて。
7:25に家を出ます  (*´ο`*)=3


職場に着いたら、即座に洗車キットやらタオルやら、あらゆる物を
約20分掛けて、準備します。

で、約5分。
フゥー (*-o-)y-..oO○  休憩して

8:00になったら、出勤処理をして、ロープを外して、ポールを外します。

で、今日のバヤイだね~。

11:00~12:00までお昼休憩で、、、、。
その後、ブッ通しで1時間残業して17:00まで休憩ナシ(vv。)

仕事上がってからも、何ぞかんぞ ちょこちょこして、、、、。

帰りにスーパーで買い物して帰宅。

今日のメニューは手抜きの(^^;)
お好み焼き♪

キャベツ丸々1コ。みじん切りして、イカを捌いて、

夕食後にお風呂掃除と、おでんの下ごしらえして。

「お試し。」で借りてるダスキンを全室掛けて(^-^)


        お~♪

              がんばっとる や~ん(^0^)ノ



こっちにきて、もうすぐ1ヶ月だって~のに、
未だに毎日何人も

「わぁ~♪   おるおるー!!!!」
って言ってキャーキャーゆってくれます♪

本当にアリガタイです♪


                          がんばろ~♪
by kianchan | 2011-09-28 00:51 | 日常とか