人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

スケスケ。

こんばんは。

お久しゆ~ごさいますっ(><)


更新が滞ってしまいました、、、。


いえいえ。
忙しいのは変わりありませんが、お菓子も食べてたし(笑)
TVも見ましたし、お悩み相談もしてました(笑)
鼻ホジホジしながらネットも見てたし、、、、。
編み物も ちょこっと、、、。
スケスケ。_f0182367_1245653.jpg



スケスケ。_f0182367_125424.jpg

しかし、疲れてた様で、、、、。

金曜の道場の日はちょいと横着をしました。


いつもの様におとりやん君と一緒にいもりやんちゃんを道場に送りましたが、
その日は珍しく一旦帰宅。

おっと、、
その前に、スーパーへ回ってアイスを12個と(笑)
コーヒーに入れるミルクのまとめ買いをして、、、、。

8:30には帰宅しました。

その間。
編み物をしようとやりかけたものの、、、。
1段編まない間に、畳んだ洗濯物を仕舞うのに2階へ上がって、、、。

そのままベッドで


                       グースカ ピー( ~-ω-~)zzz~


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

気が付いたら9:30でして、、、(^^;)

おとりやん君が、迎えに出た後でした、、、(vv)



それでも、、、。リビングに移動してそのまま寝続けましたよ。


今までに、飲み会が重なったとかの用事が無い限り、
送迎を頼まれても頼んだ事はありませんでした。

自分にとって「限界。」でない限り
(例えば胃腸風邪とか? 動いたらチビる とか??)
そ~ゆ~限界がたまたま無かったので、

腰が抜けそぅ、、、とか、頭が痛くてガンガン鐘が鳴ってるとか。
その位(?)なら出かけて来ましたが。


                               寝てた、、、(vv;)


おとりやん君が見に来たら、寝てた。から一人で行った。

                             らしい。


疲れてて、出かける前のほんの5分や10分なる事はあっても


                            爆睡するとは、、、。




                                        びっくりした。
by kianchan | 2011-10-23 01:43 | 編み物とか