人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

林檎いろいろ。

林檎いろいろ。_f0182367_23373498.jpg

カワイイ林檎を頂きました。

ナニが可愛いっかって????

林檎いろいろ。_f0182367_23381811.jpg

ほら(^-^)

姫林檎♪♪♪( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ


赤い林檎が2つと青林檎が1つ。
そしてこの姫林檎が1つ。

入っていました。

めちゃウレシイ気持ちになりました(^ΨΨ^)
ココロがほっこりしましたよ。


で、もぅ1コ。

ご褒美??

初めてお見かけするお客さんが、手編みのベストを着てました。
カバンにモチーフが付いてたりしたので、もひかひて~????

と思い聞いてみたらやっぱ、手編みだそ~で(^-^)
ちょこっと、盛り上がりましたらね
林檎いろいろ。_f0182367_23453584.jpg

おぃらにくれました!!!!!

裏っかわは、こんな感じ。
林檎いろいろ。_f0182367_23461646.jpg

「もらってくれる??」
とおっしゃるので、
「めちゃ欲しいっす(^ΨΨ^)
 でも、頂くなんて出来ましぇ~ん(><)」
                      と申しましたら、

「あげたいのよ~♪すごく嬉しかったから♪
   このくらいならすぐ出来るしね(*^-’)b」

って♪

「あなたに得があったのよ(^-^)」
ってゆって、わたくしに託して下さいました♪


ひぇぇぇぇぇぇえー(><)

マジっすかー(>▽<)


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ヤホーィ ヤホーィ

                                あざーす!!!!!


お礼が出来ないことが何より心残りですが。
                      大切に使わせていただきますっ!!!!


今日は、3時までだったのに、、、。
5時を過ぎちゃったんだぉね、、、、(vv)

店を出たら6時も近くて、、、。
その後の用事も迫っていたので、今夜の夕食は不本意ながらも、
マックのオモチカエリ(^^;)


でもさ、残業しなけりゃ、このポーチとも会えずにいたよ(^^)

なかなか手作りの物を「頂く。」って無いですよね。
特に自分が作ると、本当に無いです。

あたすは、クリエィターさんの作る作品にとても興味があって
でも、それ以上に興味があるのは、運針を見たり、編み物を編んでる針先を見たり
目の前でミシンの作業を見たり、、、。
字なんかを書いてる様を見るのがとてもシビレるんです(笑)

どうしてか分からないんですが、、、。
誰かが「物作り。」をしてる手元を見ると、めちゃいい気分になるんです(^-^)

最初はこのポーチもわたしの為でも無く作られた物だけど
あたすの手元に来た途端、
「コレはあたすの為に作られたんだなぁ(^-^)」
て思いました。


すでに、ここ数日の間に、指先の腹が
パックリ割れちゃいましたが、、、(><)

お客さんを見習って、おィらもチマチマ編むぞ~!!!
by kianchan | 2011-11-26 00:09 | うれしいとか