人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

リサイクルショップ巡り。

10円で買った革紐が、あわよくば残ってはいねえかな??

と思ったあたくしは、おとりやん君に頼んで
         リサイクルショップヘ連れて行ってもらったよ。

残念な事に、すでに無かったけどね。
そりゃ、随分経つからなぁ、、、、。
     しかたがあるめェわなぁ、、、、。


でも、そこのお店はね、ものすごい大量に雑貨が置いてあって
床に平気でツボが転がってる。
それなりに混んでいます。
棚と棚の間はすれ違うのもやっとですたい。

そんな中からGETした戦利品をご紹介しましょう。

リサイクルショップ巡り。_f0182367_23273041.jpg

1 ウオレットロープ。298円
  これは、そのまま手作りBAGの持ち手にするか、、、。
  解いて革紐として使うか、、、、。
  
2 銅のマグ。
  おとりやん君が何気に手にしてた100円のCUP。
  親方の銅マグが黒ずんできたからプレゼントするってんで、あたしも
  真似っこしてGET!!

3 USAのゲーム???150円。
  何種類かありましたが、これが一番良く見えた(^-^)
  赤い紙は、パッケージです。
  2Fのトイレの窓に立てました(^-^)

4 7号と8号のかぎ針。198円。
  8号の鍵が欲しかったのでラッキーでした♪

5 細い革の紐。50円。
  コレにチャームとか通してペンダントにしても良いんじゃないかな??
  と思って。
  そしたら、帰り際に no7 を見つけたのでござる(^-^)

7 パンドラハウスで見た事があるチャームたち。
  100円のを3種類買いました。これだけで300円なり~。

6 革細工用の糸。50円。
  何故か白を持っていなかったので即買いです。
  あのガラクタの山の中から、よ~見つけたわ!!!と自分でも関心。

リサイクルショップ巡り。_f0182367_23393968.jpg

そして
「coco walk」って書いた可愛いポーチ。

コレ、なんと!!
リサイクルショップ巡り。_f0182367_23405415.jpg

ムラスポとかに売ってそぅ(^-^)


そしてTOYカメラ。
新品で定価7245円。
リサイクルショップ巡り。_f0182367_2343841.jpg

電池からフイルムから。
リサイクルショップ巡り。_f0182367_23435358.jpg

全て入ってました(^0^)
保証書が「ビレバン」だったから、買った人。
高額で手にしてたんだね~(vv)

そして、
リサイクルショップ巡り。_f0182367_2346012.jpg

ミニ織り機。
鍋敷き位の大きさまでいけるサイズです。


お~っと。わすれちゃイケねぇ。
おとりやん君も掘り出し物を見つけました。
リサイクルショップ巡り。_f0182367_23483546.jpg

レイバンのサングラスとキリンの栓抜き(笑)

栓抜きはバイ君でキャンプに行く時用です。

うちんちに栓抜きが2個あるからあげても良いんだけど、
おとりやん君。
少しでも荷物の嵩を控えたいので、コレを見つけて喜んでいました♪
30円でした(笑)

そしてね、
リサイクルショップ巡り。_f0182367_23513944.jpg

これ。仕切られてますでしょ。

リサイクルショップ巡り。_f0182367_23521779.jpg

何でも、いろんな調味料を小分けて持ち運べるらしい。

この中に塩・胡椒とかコーヒーを入れてくんだってさ(^-^)

ほえ~。
便利な世の中になったもんだ!!!

お次は

   ちょ~激安!!!!
      ビックリ値!!!!

            をご紹介しま~す♪
by kianchan | 2012-02-18 23:55 | お買い物とか