人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

戦車。

こんばんは(^-^)

題名の通り戦車ですぅ(^-^)
わたくしが毎日やってる洗車じゃなくて、戦車ね。センシャ。
戦車。_f0182367_21251895.jpg

沢山。

頂きました♪   タダです!!  タ~ダ!!!
戦車。_f0182367_21302595.jpg

何種類かは同じものが2つとか3つとか入っていたので
そちらは、おにりやん君が友ダチとかにあげる物の中に入れておきました。

実はこの戦車。
戦車をもらったと言うよりは、フィギアとか、、、、。
ガンダム系の物とかエヴァンゲリオンの物とか、、、。
そ~ゆ~のも色々入っていました。

なんでも、おとりやん君の行った現場のお客さんが、そ~ゆ物を仕入れて
レア物を販売する、、、。
とゆう仕事をしてる方で、
その方が最後の日になった今日。
お土産にくれたそうです。

もともと、難しいお客さん。て事で、元受けからウチが指名で入った現場でした。
先日紹介した「スリッパ。」もその現場で履く為に新品を用意したんです。

その難しいお客さんに、今回も気に入られてお土産をどっちゃり頂いた訳です(^-^)

戦車。_f0182367_21464267.jpg

金額にするとケッコウな金額です。
戦車。_f0182367_21473555.jpg

ちょいちょい「買おう。」と思ってみてはいたものの、
出会うことも無く(笑)
戦車。_f0182367_214975.jpg

ここにアッタノネー(>▽<)って感じです♪

  
買わなくて良かった~  ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
by kianchan | 2012-02-25 21:50 | インテリアとか