人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

お返し。

バレンタインチョコのお返しを頂きました。
お返し。_f0182367_23212071.jpg

おっとりやん君とおっにりやん君から(^-^)

いっもりやんちゃんとおっかりやんへ。

おっにりやん君からは
お返し。_f0182367_23223955.jpg

チョコ♪

なけなしのバイト代から、ちゃんとお返しを買ってくれました♪

おっとりやん君からは
お返し。_f0182367_23234884.jpg
お返し。_f0182367_2324514.jpg

どちらか好きな方を取りなさい。
と言われましたが
悩む2人を見て
「両方を分けなさい(vv)」
と、、、、。

そう!!
卑しいあたしらは、どれも食べたい。
どっちかんなんて決められないでしゅ。

そ~して。
お返し。_f0182367_23255854.jpg

店長さんから頂きました。

明日はあっしがお休み。
今日は店長さんが会議。
なので、今朝早く来てコレをくれました♪

両手で紐を持ってニコニコして

      はい(^-^)

                      って♪


あたくし。みんなに配りますが、お返しで気を使わせるのがイヤで
めちゃ安く済ませます。
いっそのコト、辞めりゃ良いんじゃねえか???
と思うケド、皆が喜んでニコニコしてる顔が見たくて
あげちゃうんですよね、、、、。

全部のチョコに名前を書いて積み上げておくんです。
すると、後日
「めちゃハラ減ってて一気に食っちゃいましたー(>▽<)」
とか、
「kianchanので1個目ですー(^^;)」
とか。
「毎年、コレ(箱入りチロル)が楽しみなんす♪」
とかね。

ある年は、ロッカーに一杯入ってて、どれが誰だかさっぱり ┐( ̄▽ ̄)┌
誰がくれたのかも分かりゃしない(^^;)


お返しをくれるみんなは
おりゃが 喜ぶ顔が見たいように、
みんなも喜ぶ顔が見たいんだな~って思って素直に頂いています(^m^)

バレンタインの趣旨が随分違って来たけど
あたしは、好き。
日頃のありがとう。をいっぱい詰め込んでね(^-^)


そぅそぅ。
ナンも無いときはまるでナンも無いんだけど、重なる時は重なる。
お返し。_f0182367_23373954.jpg

おにりやん君が四国に行った時に買ってきた「きびだんご。」
めちゃスキです♪
甘い物を好んで食べないおにりやん君も「きびだんご。」は食べます。

今。
我が家はお菓子三昧。
by kianchan | 2012-03-13 23:40 | うれしいとか