人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

大漁。

こんばんは(^-^)

一時は1日に2度も3度も、、、、、。

ぇ~加減にせーい!!!

     て位UPしてましたのに、
       ここんトコ滞り気味ですのに(vv)


              遊びに来て下さって さんきゅぅ~です(^-^)


さて♪
今日はmorino sumikaのmaikoちゃんから素敵なお届け物を頂きました♪

(maikoちゃん。お断りの前に載せちゃってごめんなさい(><))))

大漁。_f0182367_124517.jpg


ふっふっふっ(^ΨΨ^)

     大量の梅ちゃーん!!!!!

                       しかも4K!!!!

大漁。_f0182367_142717.jpg

この桶。
直径30cm 深さ11cmありますの。

その桶が満タンになりました♪

                     ね(*^-’)b スゴイでひょ~♪

そしてね、どうやらあたくし。
引越しの時に海苔の瓶を捨ててますのね(ノ▽<)ちゃ=3=3

maikoちゃんちに、めちゃオサレーな瓶が写っていましてね。

「ねーねー
   一体全体ドコで買いなさったのォ~??

             ねーねー( ^・_・^)  (^-^) 」

と、聞きましてね、いっちばんお安く買えるお店を教えて頂いきましたの(^-^)


今後とも、瓶が無きゃぁハナシにならん(TT.)ので、
思い切って注文させて頂きました♪

   ちょいと到着まで時間が掛かりそうなことが分かったので
             今日は、ヘタ取りと拭き作業。

          そして、梅ちゃん達に「冬眠」して頂きました♪


遠い遠い場所から我が家にやってきた梅ちゃん。

                  めっちゃ愛しいや~ん ヽ(*´v`*)ノ─

maikoちゃん。本当にありがとう♪


さてさて。
梅ちゃんを仕込んでいたら会社から電話がありました。


何でも、司法書士の先生が卵とおかずをくだれたそ~な。(下さったそうだ。)

大漁。_f0182367_1213884.jpg


大漁。_f0182367_1215761.jpg

GW最終日から社員さんと先生の4人でグアムへ慰安旅行に出かけられたので
その時の
「お留守番ありがとう♪」
との事で(^▽^)

早速、お肉には野菜を足して。
卵は「卵かけごはん」にして頂きました(^-^)
 
頂き三昧の1日でしたコトよ♪


おまけ ↓

まだちょいと肌寒い頃。
大漁。_f0182367_1262898.jpg

こんなん入手しました♪
大漁。_f0182367_1265033.jpg

大きさは約110cm四方。

かぎ針で編んでありまして、使ってある糸は細めです。

多分2号とか3号とか・・・・。

イヤイヤ3号てコトは無いな。

            多分2号~以下だとおも~よ~。


コレがさ、なんと!!!!

380円だったんだよねーヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ちょいと派手だけど、コレめちゃ使えます!!


手放してくれた人アリガトー♪

作ってくれた人アリガトー♪

                   大切に使うかんね~♪
by kianchan | 2012-05-30 01:31 | 食べ物とか