人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ラベル。

こんばんは!!

先日、今井先生に教わった「明礬水」を作ったので、
ラベルも作りました。

あらためて、作り方を聞かなくても、本見りゃワカル。んですけど、
あまりにも簡単で、本で見るより早い(笑)

ラベル。_f0182367_235957100.jpg

毎日。
無い時間 の中で、ささやかでも何か出来ると嬉しいです。



ところで、消費税。

              上がるん????



                       はァァァァァー、、、。


10万使うと、もれなく1万余分に払う????

100万で、10万払うん?????


オカシイ!やろ

所得税に住民税に自動車税に固定資産税に消費税10%?

で、健康保険やら、ナンやら。


日本の政治家は、自分たちのツケを国民に被せてホント開いた口がふさがらないよね。


消費税が10%になったら、買い物しなくなるよね。

買い物しないから、物が売れなくなるよね。

物が売れなくなるから、不景気になるよね。


もしも、本当に日本で石油が発掘されたとしても、喜ぶのは
政治家と、一部の人だけ。

だと思う。

日本て、そ~ゆ~国になっちゃったと思う。

難しい事はわかんないけど、
多分、消費税10%にしないと、国はすっごく大変で、
トンでもナイ事になってるんだと思うんだよ。

個人の家庭で、とんでも無い借金があると思ったら、そりゃ大変です。

だけど、個人の家で借金があったら、節約したり必死で借金を減らしたり
めちゃ頑張るけど、大抵はその借金を返すために、自分で頑張るよね。

ヒドイ人は、誰かのお金を当てにしたり、悪い事したり
                       踏み倒したりするけど。


国の借金が、まるで国民の責任みたいになってて、
もしくは、連帯責任みたいになってるけど、
ちょっと、ソレって違うじゃんかー????

お金も無いくせに、お金を使いすぎてるだけじゃないですか?

身の丈に合ってない。

単純な事。



先が思いやられますね。
by kianchan | 2012-06-30 00:24 | インテリアとか