人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

扇風機。

こんばんは(^-^)

先日「せんぷうき」の記事を書きましたが。


昨日お邪魔したお宅に
扇風機。_f0182367_1283438.png

こ~ゆ~扇風機が回っていました(>▽<)
   (画像をお借りしました。)


詳しい家族構成は分かりませんが、私がお会いした方は
生まれたての赤ちゃんの母でした。


あの、扇風機。


         ほしい・・・・・・・・・・・・・。



ちょっと嬉しい話。

売りに出されたお家には、沢山の「物」が置き去りに残って居る時があります。

買い手が決まった時点で売主さんからの依頼で処分してしまうそうです。


その中には、かなりの「昭和レトロ」が残されているそうで、
売る手間を掛ける訳にはいかない為、どうしようもなく、処分されるそうで、


先日もかなり熱い物を見つけて来ました♪

新しい飼い主さんのために残すことも無いので、わたくしが頂いてこれそう(^Q^)


                    めちゃめちゃ ラッキー♪
by kianchan | 2012-07-18 01:36