人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

デカっ!!。

こんばんは♪

最近。
必ず週一で実家に行きます。

ホントは毎日でも行きたいのですけどね(vv)
なかなか、ソレは無理っちゅ~もんで、、、、、。

それで、先日も一緒にカフェに行きました♪

実はこの時点でコーヒーを4杯も飲んでいたので(^^;)
さすがの私も自粛しました(^^;)

自粛したちゅ~割に・・・・。
デカっ!!。_f0182367_0252583.png

カロリーめちゃ高っ(><)


ここのカフェのこのブリュレ。
いつも2種類のフルーツと生チョコが2粒乗ってます(^-^)

なのに、350円と、非常に良心的っ♪


実は、ココのカフェ。
コーヒーは420円とお高めで、客層は実業家っぽい人とか、
すっごくお金持ちの人みたいな品のある人が集っています(^^;)
お店の雰囲気もとっても良くて、
毎日2回。
片道5000円も掛けてタクシーで来るおばあちゃんもいます(笑)

正直、わたくしと~っても浮いてます(笑)

同世代の方でも、絶対世界が違うな~って人ばかり。

留まってる車もポルポルとか、フェラーリとか、、、、見たこと無い車とか、、、。
そんな中に、ワタクシのエブちゃんが留まっています(笑)

だのに、うちの両親。
常連さんで(笑)
夫婦して、毎日2回。
通っています(笑)

娘のわたくしは、1回でも多く。
2人で元気に通ってもらう事を願っています(^-^)


さて。
今回は
デカっ!!。_f0182367_0371539.png

でっかい双子のさくらんぼが付いて来ました(^-^)

ヘタが繋がってるさくらんぼって、トクベツだよね??


子供ん時。
こ~ゆ~さくらんぼがめっちゃラッキーで
嬉しかったです。


今はすごく小さな事に感じてしまってるけど、
この小さな幸せがゴロゴロしてる。


そんなちっさな幸せを皆にも思い出してもたいたいと思っています(^-^)
by kianchan | 2012-07-20 00:40 | 食べ物とか