人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

久しぶりのミシン。

こんばんは(^-^)

お盆休みも終わりに近づきましたね。


わたしも、残すところ明日1日でお休みが終わってしまいます。

転職してからめっきり休みが減ってしまい、
勤務時間も大幅に伸びました(←予想外(笑))

新しい職場でも皆様に良くして頂いて楽しく過ごしています(^-^)


さて。
久しぶりにミシンを使って
久しぶりのミシン。_f0182367_23142014.jpg

父にハンチングを作りました(^-^)


そして自分にはTWIST
久しぶりのミシン。_f0182367_231541.jpg

↑ 布使いは私らしくないのですが、、、、。

               仕事のとき様なので、、、(ノ▽<)

                  かなり路線を外しています(笑)


これ、凄く凝っているように見えますが、
                   びっくりする位簡単です。

日よけの為、ヒサシの長さを2cm長くしています(^-^)

コレ被って外の仕事に出かけます♪


なかなか凝ったものが作れなくなりましたが、
               作品が出来ると本当に嬉しいです♪


次はナニ作ろうかなぁ~♪
by kianchan | 2012-08-15 23:19 | ハンドメイドとか