人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

クッション。

こんばんは!!

先日ご紹介した布でクッションを作りました♪

クッション。_f0182367_036166.jpg


しかも~。
て~ぬ~い~。

ロックも掛けてないから ふ~く~ろ~ぬ~い~。

生地が薄いから全然 へ~き~。

ステンシルしよ~か迷ったけど、シンプルにそのまま、、、、、。


だけど、な~んかノペ~っとしてるから、
結局革を付けました♪

クッション。_f0182367_039071.jpg


革タグに使ったサドルレザー。

湿ったタオルで拭いた後、サラダオイルを指につけて塗りました。


と~ちゃんの革用の借り手もよかったんだけど、出すのが面倒だったので、
横着してみたけど、コレがまた い~♪

クッション。_f0182367_0411740.jpg

(自己責任で)
      お試しあれ(*^-’)b


でね、夕べ ↑ 縫ったんだけど、クッションも夕べ買ってきたんだおね (^^;)


今日は、勤めを変わってから初めての土曜日休み(^-^)vイエイ

なので、3つ買ったクッションの残りの2個も よっこらしょ と仕上げました♪


↑ はカシメでタグを付けたけど、
今日は ↓ こで。

クッション。_f0182367_0435451.jpg


やっと好きな縫い目が出来るようになって来たような・・・・。
クッション。_f0182367_046422.jpg


ぺったんこで、、、、。

折りたたんで枕にする位 ペッタンコ だったクッションが新品になりました♪

クッション。_f0182367_047656.jpg


おで、うれしい。
by kianchan | 2012-10-07 00:47 | インテリアとか