人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

Nikon BAG。

こんばんは!!

今日は朝から充実してました。


起床は若干ゆっくりでしたが
おとりやん君とコメダでモーニング。

帰ってきてから
おとりやん→明日からの現場の準備
あたくし →大量のお洗濯

その後、うさゲージを旦那が洗ってくれて、あたしゃテストで早い帰宅の
いもりやんちゃんと3人分のお昼の支度。

昼食の後も旦那君うさゲージ掃除。
あたし、お掃除。

んで、4台の扇風機の片づけをして2時。

1階のクローゼットの中を捨てたりストーブ出したりして
クローゼットの中もめっちゃ断捨離。

実家に電話して、コーヒーブレイクのお誘い。


3時からまたまたコメダでコーヒーブレイク。

4時半にと~さん・か~さん帰って行きましたので
5時からトンカツ10枚仕込んで、半分は冷凍。

春雨サラダやらナンじゃら作って6時ちょい前に
おとりやん君と、古着を持って買取王国へGO!!!


で~、見つけた!!
Nikon BAG。_f0182367_21254150.jpg

Nikonのカメラバッグ。

新品480円なり~。

先日、コスモスを見に一泊旅行をしたけど、
そん時にデジイチは車のシートに置いてました(^^;)

なので、見つけた時は悩みもせずにお持ち帰りが決まっていました♪

これからは、と~さんに貰ったデジイチをこのBAGに入れて連れ歩きます♪


さてね、
ちょいとおこがましいですが(^^;)

mionさんの後ろ下がりのプルオーバー。

ミニマム・中年太りのおいらが着たらど~なるか???

似たり寄ったりの方のご参考になれば幸いです。

Nikon BAG。_f0182367_21321877.jpg


中にはユニクロのロンTを着ています。

横から見た図

Nikon BAG。_f0182367_21332173.jpg


恐ろしいけど・・・・。

近くから見た 「図」
Nikon BAG。_f0182367_21335787.jpg

いもりやんちゃんのお部屋ですからカラフルです(笑)

ちなみに写ってるベッドシーツはあたしの手作りでごわす(ノ▽<)アハハ


あたしも、若い時はピンクでした(^皿^)

いまじゃ信じられへんけどね~(ー▽ー)
by kianchan | 2012-10-24 21:36 | うれしいとか