人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

におい その2。

先日おにりやん君とカインズに行った日。

夕方に一人でスーパーに行きました。


そん時に偶然通りががった
におい その2。_f0182367_23151722.jpg


コレ売り場。


「申し訳ございません。こちらの商品はただ今入荷待ちです。
 入荷の時期は未定です。」

と書いてあったけど、1本あった(笑)



なので、
「そんなに人気なのか!!」
と思い、買ってみました。


で、おにりやんとカインズに行った訳ですが
やっぱり品切れでした。

もぅ一つのブルーの方は大量にあるのに?


      ほぇぇぇぇぇー。



今日、近所のドラッグストアーにいもりやんちゃんと行ったらば

先日よりはこじんまりとしてたけど、フツーにありました(^-^)


なので、思わず追加で2本買っときました(笑)


コレね、2~3回で使う分量を粉洗剤にINしてます。

そのまま指定通りに使ってたらアッ!!とゆ~間に無くなりますよ(笑)

たぶん1箱の洗剤に対して1本なくなります(苦笑)

だけど、私みたいな使い方で十分香ります(^-^)


ほんのり で良いんです♪



ちなみにね、私。

滅多に付けませんが、香水を付ける時は肌に付けず髪の毛に付けますよ。

同じ量でも肌に付けると匂いに酔ってしまうんです。

頭が痛くなる(vv)


お風呂上がりの濡れた髪に付けておくのも良いかもしれませんね。

スプレータイプなら、軽めに一吹きだけ。

スプレーが付いていなければ口を直接髪に当てて 

クイッ

と一瞬倒して、付いたか付かんか


                    くらい。


                            おススメです(*^-’)b
by kianchan | 2012-10-26 23:31 | お買い物とか