人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

見た目は変わらん。

ボチボチ「捨て。」ちゅ。

洗面所とかキッチンのところから。
見た目は変わらん。_f0182367_1443178.jpg

リーバイスのマグはお気に入りだったけど、2ヶ所も欠けてて
使う度に、なぁ~んかシミッタレ気分に・・・・・。

なので、、、、、。


スプーンとかも、有ればサッと手に取るけど、コレが無いと困る。
って訳じゃなくて、つまりあるから偶然使った。
ってだけ(笑)
うちは、ステンレスのカレースプーンがあればたいていの事は足りてます。

小さじの計りスプーンも、いらない。
小さじ加減は目分量だから(笑)

息子が床屋さんに
「今から気を使うとえ~よ~。」
と勧められて買った  育毛剤。

                       やらんやろ(笑)

ヤバイ!!って思った時には既に遅し!!だろうけど

日常に何か新しいを取り入れるって難しい。
それも、人に促されて取り入れるって事ほど長続きはしないよね。

見た目は変わらん。_f0182367_14494916.jpg

クローゼットから。

「ある」から「着なきゃな。
って思って着てた物もあるけど、んじゃぁソレが好きだったのか・・・・。
ちょっと自分じゃないな~。と思った物もあるし、
去年やってた仕事の名残の服もある。

本当はね、
まだ何年も着ていない服ってあるのよ。沢山。

そうすると、私の引き出しは本当にカラになっちゃうのよ。

まるで、着たきりスズメのように、来る日も来る日も
ほとんど同じような物ばかりになってる。

持ってても着ないんだから手放せば良いんだろうけど、
TPOに合わせて、どうしても必要な時があったりするから。

                   て?良い訳???

あ~やっぱ捨てようかな~。



あと、コレとは別に本を11冊捨てました。てか捨てます。

先日は、頂き物の毛糸4Kをオークションで落札して頂き発送待ちです。



写真に写る意外にもポイポイとゴミ箱に捨ててます。


けど、見た目はあんまり変わらないんだお~。

むしろ散らかってる???

 
                                 (笑)
by kianchan | 2013-09-28 14:57 | 捨て。