人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

しまむら。

今年始めてしまむらでお買い物をしました。

ナンセ、わたし古着屋さんオンリーですからね(^^;)
昔を思うと古着屋さんが綺麗になって、敷居が低くなって、
大声で「古着屋さんスキだぜっ!!!」って言える世の中に感謝!!!

だから、2980円・・・・。
いえいえ。1980円の服を買うのも、すっごく勿体無い!!
って思っちゃうんです(笑)

それに、去年なんか200円コーナーでアルパカ100%の
メッチャ可愛いセーターみつけちゃったもんね(*^-’)v
姪っ子が
「コレ可愛い~♪」って褒めてくれた位かわいいのだぃ(^-^)


と、そうそう。
今日買った「新品」の物(笑)

しまむら。_f0182367_2342171.jpg


すっごい可愛くない?

中もモケモケで暖かいです♪

柄の違うのはありましたがあまり可愛くなかったので1足だけ買いました♪

裏は
しまむら。_f0182367_2355890.jpg

こんな感じ。

    ( お見苦しくてすんませ~ん(ノ▽<) )

ちゃんと厚みがあって、歩いててもパタパタうるさくないしコレ正解でした。

おとりやん君にはギュンギュンでしたけど(笑)



それから、いもりやんちゃんは
しまむら。_f0182367_2382464.jpg


コレ。

500円のニット帽と、780円のストール。


うちの家族は本当にプチプラのお洒落を楽しんでいます。
そして、物持ちが良いので、助かります。
by kianchan | 2013-11-24 23:11 | お買い物とか