人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

そてっちゃんのその後。

こんばんは!!


そてっちゃんを植えつけてから、色々と調べていたら
葉は落としたほうが良いと分かりました。

eko+ちゃんのお気遣いで、わざと葉が付いたまま送って下さったのですが
楽しんだら落としてね~との事で、めっちゃ名残惜しいけど

そてっちゃんのその後。_f0182367_0435858.jpg


キッチンで、オペをしました。

そてっちゃんのちょっと泣いていたけど
来年また一杯葉っぱを出すからね~(^ノ。^)と約束してくれました♪

無事のオペも済んで
そてっちゃんのその後。_f0182367_0453564.jpg

根っ子に栄養が行く様になりました(^-^)

元気だった葉っぱは
そてっちゃんのその後。_f0182367_0462113.jpg

まだまだ健在で、玄関とキッチンに彩を与えてくれています♪

さり気なくいてくれる そてっちゃん のお陰で心が癒されています♪
by kianchan | 2013-11-28 00:48 | 植物とか