人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ガラストップの掃除。

先日、ハンズで買ったガラストップ専用のクリーナーで磨きました(^-^)
ガラストップの掃除。_f0182367_23594787.jpg


磨く前はこんな感じで汚い・・・・(vv)

ガラストップの掃除。_f0182367_00198.jpg

頑張ってこんな感じ。

近づいてみましょ。

ガラストップの掃除。_f0182367_005777.jpg


まだ残っていますね~。

めちゃ頑張りました。


実は、専用クリーナーだけでは手に負えず、重曹にJoyを混ぜたり、
このクリーナーに重曹混ぜ~の。joy混ぜ~の・・・・。
アムウエイのクレンザー使い~の。
最後にゃセスキ混ぜ~の。

実は、このガラストップとシルバー色した部分は1度交換してもらってるんです。
入居した時から、シルバーの部分が一部浮いていて、隙間がありましたのね。
その事を言ったらガラストップまで交換してくれたんですが
そのときに、このような汚れは仕方が無いと言われていたので諦めていたんです。

もっと早くに調べていればこんな事にならなくて済んだのにうかつでした(><)

うちのコンロは3つ口なにですが、あとの2つは綺麗です(^-^)

何とか頑張って、もっと綺麗にするぞ~♪
by kianchan | 2013-12-16 00:08 | 日常とか