人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

新しい年。

新しい年が始まりましたね(^-^)

ごめんなさい。
今年は新年のご挨拶を控えさせて頂きますねm(__ __)m

今年は可愛い姪が成人式を迎えました(^-^)

新しい年。_f0182367_0413199.jpg


美しい・・・・。

本当に綺麗でした(^-^)

写真が小さくてごめんなさいね。
何が何だか分かりませんね(^^;)
勝手に使っていますので、小さくさせて頂いています。


今日は会えない事を覚悟で兄のお家にお邪魔したのですが
運良く姪が着替えに帰って来た時に会う事が出来ました♪

いや~。
伯母の欲目じゃありませんが(笑)

それはそれは可愛くて綺麗でした♪

小さい時はとても泣き虫で、お菓子売り場におにりやん君も居るから
好きなお菓子を選んでいなさいね(*^-’)b
と言い聞かせても、姿が消えた瞬間に

「ビー(>△<)  〇〇ちゃーん ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・」
・・・と半狂乱になってた可愛い姪っ子(笑)

その、泣き虫で、こりゃ大丈夫か?
と心配ばかりしてた姪っ子が、今じゃすっかり大人になって
長女らしく、ドンドン前に進んでいます。

なんだかな~。

我が家の息っ子も2年前に成人を済ませましたが(笑)
我が子や、姪たちがこうして成人して行くのって・・・・。
本当に時間って早く進むんだな・・・って。痛感します。

来年はうちのいもりやんちゃん。
再来年は姪っ子2号ちゃんが成人を控えています。

姪っ子2号ちゃんも、今は車校に通いちゅで・・・。
仮免ちゅ。だそうで・・・・・。

あゎゎわ~。
こうしてドンドン大人の手を離れてゆくんですね。

可愛い姪っ子。
ご成人おめでとうございます(^-^)
by kianchan | 2014-01-14 00:39 | ごあいさつ