人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

三國万里子さん・ヘンリーネックのベスト。

よ~やく出来ました!!!

「編み始めた。」とゆったのが去年の12月13日・・・。
めちゃ掛かっとるや~ん(><) ヒィィィー

では。早速。

三國万里子さん・ヘンリーネックのベスト。_f0182367_014455.jpg


はい。
実はボタンの穴を一つ増やしました(^。^)

いえいえ。
わざと増やしたのではなくて・・・。
どうしても、こぅせざる追えない事情が出来まして・・・(^^;)ポリ

コレもありってことで~((^┰^))ゞ テヘヘ

このボタン。
可愛いでひょ?
東急ハンズの手芸屋さんで見つけて、絶対に使いたかったもんね。
そんで、絶対に赤い糸で付けようって思ったもんね~。


ハンガーに吊るすと
三國万里子さん・ヘンリーネックのベスト。_f0182367_0174025.jpg

こんな感じです。

で、平置きすると。
三國万里子さん・ヘンリーネックのベスト。_f0182367_0181470.jpg


多分、大きめに出来ました。
本のサイズとは測り較べてないけど・・・・。


毛糸は指定糸ではなくて

三國万里子さん・ヘンリーネックのベスト。_f0182367_0192351.jpg


前にザッカストアーズさんで買ってた毛糸を2本取りしました。

今日、早速着ていましたよ(^-^)

確かにそんなに寒い日ではありませんでしたが、コレ1枚で
とても気持ちよく過ごせました。
てか、暖かかったです♪

最近コロコロと豆狸の様に太りましたから着画はナッシングゥ~m(o・ω・o)mゴメンヨ
コレ着ると、すっごい寸胴だしさ(笑)



三國万里子さんでの検索がとても多いのですが、ちょっと出来上がりに期待を外して
ホント  m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m


今日。
着たから取りあえず一度洗ってみます(^-^)
by kianchan | 2014-02-02 00:28 | 編み物とか