人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

マンプクでごわす

マンプクでごわす_f0182367_1922312.jpg
マンプクでごわす_f0182367_19222358.jpg

トト様に、またまたお土産を頂まちたです(^-^)

その名も

     「尾道ラーメン」

いつもいつも、頂いてばかりですに、、、、。

トト様のお陰で、我が家のおやつ&食卓事情はとても充実でふ
          (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こちらのラーメン。フレーズの通り、こってりに見えて、非常にあっさり♪
      クセが無くて、食べやすかったですよ。
              どなた様も、一度はお試しアレ(*^-’)b

わたくし。見つけたら、買いますですよ♪
マンプクでごわす_f0182367_19284065.jpg
今日は食べ物ネタの日か??(ワラ)

こちらは、トーストに少しバターを塗って
手作りのアイスを乗っけましたです♪

そいでもって、ケーキシロップを ちょびっとね
         ヾ(@^(∞)^@)ノ
間違いなく、ブーちゃん街道ですに。

コイツも、うまいんだよぅ~♪
もち(^-^)b
アイスは手作りでなくったって、
     バニラ
があれば出来ますですよ~♪
マンプクでごわす_f0182367_19345974.jpg


ほいほい(* ̄▽ ̄*)ノ"   モコちゃん。
今日は抜糸の日ですたです。
あたくし。抜糸のときは外で待たせて頂きましたです。

病院ではたいそうオトナシイんでございますよね~。

先生いわく、まだ、発情期と言えるほどの成長じゃないのに、
噛み付くのは、この子自身の性格。だとおっしゃいました。

フツーはね。

           かぷっ=3=3

、、、、と来たって、「かぷ=3=3」
で終わるンですがね、、、、。
コイツと来たら、離さず噛みちぎる勢いなんですわ。

       わたくしにだけね。

どうやら、おとりやんは、毎朝 「イイ子・イイ子」 
をしてるそうですわ、、、、、、、、、、、、。

わたくしだけ、、、、わたくしだけ嫌われている訳です、、、、。


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
あたすが ナニ したとー

    
by kianchan | 2008-10-19 19:45 | 食べ物とか