人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ねむたい、、、、、、、、、

ねむたい、、、、、、、、、_f0182367_23411789.jpg
あたくし。おねむです(ノ。<)

本日、非常に頑張りますた。

いつもの様に6時過ぎに起床して、いつもの様にベント4個作りますた。
そいで、いつもの様に歯~磨いて、壁塗り(化粧)して、いもりやんの
髪の毛結わえて、7:30にしごとにいきますた。

おにりやんは、いつもと違って、体のだるさと足の痛みを訴えてきて、
               ガッコをお休みしましたです。

あたす。いつもの様に7:40~シゴトしましたですよ。

おにりやんは、わたすと同じ会社で、拳法の無い日はバイトをしておりまふ。

お風邪そ引いたので、バイトは休んでほしいと思い、代わりの子を探しますたが
今日は、見つかりませんですた。
    テストですに、、、。みんなテストです。

おかりやん。ハラ括って、夜も働く決心をしますた。

一旦、家に帰ってから、ゴハンをして、大量のベント箱と、朝メシの片付けをして
シゴトに出掛けますた。

9時過ぎまでシゴトしましたが、走ってても呼吸が「寝息」になっとったです。

あたすのシゴトは、ずっと大声を出してて、かなりの距離を走り、
立ったり座ったりが頻繁ですなり。
最近は、こちらの商品。
値下がり傾向にあり、皆さんホッとしておみえです(*^-’)b

そぉ~んなハードな事をしてる歳ではありませぬが、意外と好きで
いつまでもやっちょりまふ。

ナカナカ、良い感じにコキ使われちょりまふ(>∇<)

おにりやん、、、、。
と言えば、午前中に病院へ行きますた。

足は、、、、病気のせいでは無くて、痛めているのを分っておりましたので
おとりやんが、操体法の達人のトト様の所に、連れて行ってくれまひた。

ヘルニアだそうな、、、、、。

でも、トト様が治してくれるので、安心していまふ。

あたくしも、ヘルニアでございます。

トト様には、息子がじいちゃんになるまで、頑張ってもらわなくちゃなりませぬ。


お留守番を選んだいもりやんが、夕飯の片付けをしておいてくれますた。
            助かりました。

わたくし、「洗い物」がしたくなかったでふ。
憂鬱な気分で、思い出しておりましたが、いもりやんが一人ぼっちになりながら
洗い物をしておいてくれたのでございます。

わたし。嬉しかったですよ。

今夜は、爆睡させて頂きまふ、、、、、、、、、、、、、、、。





おやすみなさい(uu)zzzzzz
by kianchan | 2008-10-21 23:48 | 日常とか