人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ネフロレピス

ネフロレピス_f0182367_2158612.jpg

ココ数年。植物のお世話が出来ずにたおかりやん。

我が家のベランダには、
「アイビー・アロエ・マザーリーフ」しかありませんでしたよ。

もっと前は、色んなお花や、観葉植物やらいろいろありましたのになぁ~。
いつのまにか、ほったらかしでも、元気でいる子達だけが残りました。

お家の中にも、水に差したアイビーしかございませんでした。

なので、いま。
また、、、、、、、。

ちょこっとづつ増やしておりまふ。

2ヶ月位まえに仲間入りした
           「ネフロレピス」さんです。

こちら、ハイロドさんに浸かっておりまするよ。
先日ご紹介した「しのぶ」さんより少しセンパイでおみえです。

気が向いたら、お水をあげていますが、多分たいして成長はしていません(━_━)ゝ

今日。スーパーで、とてもお安い植物を発見しましてですねェ。
              新たにお仲間を増やしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

1つは、180円(^ー^)v
『メラレウカ』と書いてありやした。
お花屋さんにお願いをして、レシートの裏に、名前を書いてもらいやしたよ♪

もぅ1つは525円。

こちらは、名前の紙がくっついたまま、頂いてきましたので、
また、調べてみよう、、、、、。と思ったのにだなぁ、、、、、、。

知らない間に落としたようで、わからなくなりましたです、、、
          
                ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

今日の植物さん達は、
お天気の良い日にUpしますですよ~(*^-’)b
ネフロレピス_f0182367_22174413.jpg

↑ キッチンの境目をふさいでくれてる、、、、、。
ちょびっと(フルネーム)
by kianchan | 2008-11-19 22:18 | 植物とか