人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

寂しい  メリー クリスマシュ

寂しい  メリー クリスマシュ_f0182367_22152463.jpg

今年のクリスマスは、例年に無い 「ぉ寂しいクリスマシュ」

おとりやんは、昨日からビルの配管修繕工事でしてね。
    夕方から出掛けて、日にちが変わった頃に帰ってきますんです。

3フロアーやるんだそうですが、1日1フロアーが精一杯だそぉです、、、、。

おにりやんは、明日。東京にコンサートを見に行くので、
             朝の6時にバスに乗るそうな、、、、、、、。
                んだもんで、今夜は友達んちに泊まるんだって。

さっきバイトから帰ってきやして、ケーキだけでも!って
                 慌てて食べさせましたんです。
    (今年はフンパツしたのにだなぁ、、、、、、、、(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・  )


だもんで、あたくし、いもりやんと美味しくケーキを食べましたよ♪
  可愛いいもりやんに、ロウソクを2本立ててあげましたんです(^-^)

せっかくなので、切る前にまあるい全貌も納めておきましたよ~(^-^)v

何セ、むったんこ久々のホールケーキですからねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
寂しい  メリー クリスマシュ_f0182367_2227611.jpg


こぅして、いつのまにやらクリスマスも寂しくなっていくんやね。
by kianchan | 2008-12-24 22:28 | 日常とか